続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< ニシエヒガシエ | main | USPTOでAIA2周年フォーラム >>
NFL開幕戦!
今週からDCに来ています。沖田です。
よろしくお願いします。

さて、渡米早々、幸運なことに、NFL開幕戦を観戦することができました。こちらの弁護士がお客様を招待したイベントに便乗させていただいたのです。本当にありがたいことです。
地元レッドスキンズと、フィラデルフィア・イーグルスの対戦です。

到着

メトロ駅から少し歩いて、FedEX Fieldに到着です。でかいです。
さすがにユニフォーム姿も多いですね。これだけ観客がいてスーツはおそらく自分だけだったでしょう。半端ない違和感です。

入り口列.JPG

セキュリティチェックがあるからか、ゲートの列はなかなか進みません。

駐車場.JPG

やっと入場して上に上がってみると、駐車場のスケールにもびっくりです。

試合.JPG

座席に着いたら、もう試合開始の時間です。9万1704人収容だそうですね。とにかくどでかい!
ルールはうろ覚えだったのですが、それでも充分楽しめました。ディフェンスのときは観客で声をあわせてブーイングしたり、六甲おろし的な応援歌を大合唱したりと、会場はとても盛り上がります。
試合は、残念ながら、、レッドスキンズ惜敗です。

徹夜明けの観戦でしたが、これで時差ボケも解消して、これから3ヶ月がんばろうと思います!
| スポーツ | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://dc2patent.jugem.jp/trackback/445
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ