続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< オフィスご近所お散歩 | main | wildlife in arlington >>
Almost perfect game!
 先週の土曜日は野球を観戦しに球場に行きました。
DCエリアに住んでおり、オフィスがDCにある私は、もちろんWashington Nationalsの大ファンです。

今年は、Washington NationalsがCanadaのMontrealからWashington DCに移ってちょうど10年になる年で、ファインのためにいろいろとイベントがたくさんあります。
先週の土曜日は、グラウンドの中に入れる貴重なチャンスをいただきました。
選手たちと同じところに立ってみるとは、さすが、感無量でした!



試合はWashington Nationalsの一方的な勝利でした。
しかも、ほぼ perfect gameだったのです。
ピッチャのMax Scherzerのピッチングは圧巻で、9回のツーアウトまで、相手チームのPittsburgh Piratesの誰一人も、一塁ベースを踏めなかったわけです。
それが、アウトカウント残り一つのところで、残念ながらhit by pitch(HBP、死球)になってしまったのです。
でもその後は、平凡なフライでスリーアウトになり、 perfect gameにはならなかったものの、No-hitter(ノーヒットノーラン)の素晴らしい結果となりました。





試合終了後は、Max ScherzerがWashington Nationalsに移籍後自ら作った新しいセレモニーであるチョコレートがけで祝っています。



なんと、アナウンサーにまで(笑)



一方で、Washington Nationalsの最強のホームラン打者であるBryce Harperは、この日もホームランを打ってくれました。
写真はホームベースに戻った時のガッツポーズです。


一生記憶に残る素晴らしいゲームでした!



| 日常 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://dc2patent.jugem.jp/trackback/569
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ