続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< July 4th | main | CITI OPEN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
忘れ物は現地調達
米国駐在の最後のヤマ場として、代理人訪問のためシカゴに来ています。
荷造りするときに注意はしたつもりだったのですが、ネクタイを忘れてしまいました。忘れ物にはシカゴの空港からダウンタウンに向かう電車の中で気がつきました。 そこで電車に揺られながら、マップを見ながら考えたことは・・・

<以下、心のつぶやき>
いらないかもしれないけど、いちおう準備はしておきたいな。
仕方ないのでここで買うか・・・
どこで買おう・・・ お、ここにメイシーズがある。
メイシーズなら紳士用品もありそうだ。 でも安くはないだろうな・・・
おお、メイシーズの近くにターゲットがある!
ターゲットも衣料品を売っていたからひょっとするとネクタイもあるかも。
よし、ターゲットに行って、無かったらメイシーズに行くか。

そこでターゲットに行くと、ありました!あと他に買いたかったこまごまとした物も全部ターゲットで済んでしまいました。

こちらに来た当初は、店の名前を見てもなにを売っているのか予想もできずに手間取ることもありました。 しかし、地図だけを見ながら上記<心のつぶやき>のようなことを自然と考えられるようになったとき、「こちらの生活にもだいぶ慣れたかな」と思います。
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ