続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< NHL/NBA | main | The USPTO's Rocky Mountain Regional office -2- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
The USPTO's Rocky Mountain Regional office -1-

先日、コロラド州に出張に行ってきました。デンバーを中心に、その周辺の都市を周りました。デンバー国際空港に着くと雪が積もっており、薄いコートしか羽織っていなかった私は、先行きにとても不安を感じましたが、結果として、その後は快晴が続きました。と言っても、DCに比べるとかなり涼しかったですが。

 

折角コロラド州まで来たので、USPTOのデンバーオフィスに行きました。デンバーオフィスはデンバーの中心部にあります。コロラド・ロッキーズの本拠地であるCOORS FIELDから徒歩で5分程度のところにあり、連邦機関が複数入居しているビルの一角を占めています。




幸いにも、内部の見学をすることができました。

レセプションの壁に掲げられている4つの時計。これは何だか分かりますか?




手前から順に、アレキサンドリア、ダラス、デンバー、サンノゼの時間を指しています。

 

皆様ならすぐにお分かりですね。

そうです、USPTOの所在地の時間を指しています。サンノゼはオープンしたばかり、ダラスに至っては今週の月曜日にオープンしました。ちょうど1時間ずつ時差があるようですね。

 

 

続く。はず。

| 特許 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ