続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< 裁判の国 アメリカに来たので | main | The Supreme Court >>
駐在最後の日は・・

本日は駐在生活の最終日。

お世話になった駐在先のアトーニーや、他のトレイニーに挨拶をしてまわりました。

 

2年前に1か月赴任した際には、1か月がすごく長く感じたのですが、

今回の3ヶ月はあっという間でした。

駐在中には、単に米国実務を学ぶだけでなく、

米国のアトーニーや他のトレイニーから多くの刺激を受け、たくさんの気づきがありました。

すごく充実した3ヶ月だったように思います。

 

最後に、仲良くさせていただいた、同じ駐在先のトレイニー(&駐在先事務所の創設者の肖像画)と記念撮影。

来週の火曜日からは、日本で通常業務に復帰します。

米国で学んだことを日々の業務で活かせるように、頑張っていきたいと思います!

 

| 日常 | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://dc2patent.jugem.jp/trackback/597
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ