続・DC弁理士ジャーナル

創英国際特許法律事務所からワシントンDCの法律事務所に
派遣された弁理士によるブログの続編です。
<< ニューヨーク出張 | main | 祝日 >>
スポーツの秋
 秋が深まり、朝晩は冷えこみが厳しくなってきました。最近は、マフラーを巻くこともあります。そのため、こちらでも草木の紅葉が随分と進んでいます。下は、アパートの屋上からの写真です。こちらは木が多いので、紅葉が本当に綺麗です。
 
 

 秋といえば、食欲の秋、体重に気をつけなければいけません。でも、レストランに行くと、かなり量がかなり多く、ついつい食べ過ぎてしまいます。下の写真は、ワシントンDCにあるキャピタルグリルという有名なレストランのステーキです。かなり大きいです。ちなみにこれは、私がレストランで食べ切れなかったものを持ち帰ってきたものです。当初はこれの2倍くらいありました。一方、ファーストフードにいくと、どうしてもジュースを飲んでしまいます。

   
 
 カロリーを摂るばかりではまずいと思い、たまにジョギングをしています。今住んでいるアパートの近所には学校(高校)があるのですが、ここのグランドが素晴らしいのです。写真のように陸上競技場みたいになっていて、中はなんと人工芝です。一方、グランドは、アンツーカー(土)ではなく、タータン(ゴム)になっており、設備のよさに驚いてしまいました。このようないいグランドが、一般の人にも開放されているっていいですね。

 
| スポーツ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://dc2patent.jugem.jp/trackback/71
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ